2009年10月14日水曜日

東京同窓会懇親会(11/20) 開催が迫ってきました

 本年の東京同窓会懇親会(11/20)の開催が迫ってきました。下記の要領で開催が予定されていますので、皆さま是非ご参加下さい。
 また、このたび11月20日懇親会専用のブログを立ち上げましたので、ご覧下さい。

●日時  2009年11月20日(金)午後6時から
●会場  後楽園 東京ドームホテル「天空の間」
               東京都文京区後楽1―3―613
●会費  10,000円(同伴配偶者及び学生は、5,000円)
●催し   ①東音会コーラス
      ②ジャズライブ 高嶋宏君(翠巒会)と仲間達
           ギター、ハモンドオルガン、ドラム、ヴォーカル
      ③山形芋煮・山形蕎麦・山形地酒等
●幹事  ・山東20回翠巒会 実行委員長 遠藤雅晴
      ・山東35回百東会 実行副委員長 梅津庸成
●参加申込は endmaru@nifty.com
●専用ブログ http://endmaru.blogspot.com/

                    (東京同窓会管理人)

4 件のコメント:

  1. 若年者割引を拡大実施します。
    若い人に一人でも多く参加して欲しい、と思います。

    平成4年卒、山東42回、志成会以降の同窓会員は、
    会費を7000円とします。(男女は問いません。)
    なお、学生会員は、従前どおり5000円です。

    対象となる若年者の方、ぜひお友達とお誘い合わせのうえ
    ご参加ください。

    実行委員長・遠藤@山東20翠巒会

    返信削除
  2. 参加者が大幅減になる???
    今日10月26日現在、参加の申込をされた会員は100名強しかいません。
    あなたは、参加申込をされましたか?

    今年の懇親会は、コーラス、ジャズライブのほか、
    交流新企画や、飛び入りゲストもいます。
    早めの申込をお願いします。
    メール申込は、お名前と卒業年次を書いて下記へ。
    →endmaru@nifty.com

    返信削除
  3. 【ダニエル・カールさん 飛び入りで参加!】

    11月20日の懇親会に飛び入りゲストで、山形弁研究家のタレント、ダニエル・カールさんが参加してくれることになりました。彼は、私の知り合い。近親者に山東出身の方がいて、2004年の山東・東京同窓会懇親会にゲスト出演されています。今回は、パーティの中さはいていろんな山形出身の人と話したいべ、って言ってます。
    楽しみです(^o^)v

    返信削除
  4. 懇親会 参加者のみなさまへ

    昨日、20日夜の東京同窓会2009懇親会は、
    おかげさまで、満員(少し大げさですが)の大盛会で、
    無事に終了することができました。

    ご参加いただいた同窓会員のみなさま、
    ご協力いただいた同窓会員のみなさま、
    本当に、ありがとうございました。

    昨夜、ご参加いただいた方は240人を超え、
    6歳のお子様(ママが同窓会員)から80歳の大先輩までが参加され、
    和気あいあいの、親睦と交流の会となりました。
    実行委員一同、心から感謝申し上げます。
    いたらぬ点もあったかとは存じますが、ご容赦いただきたいと存じます。

    この懇親会での、さまざまな出会いと再会を通じて、
    同窓会員みなさまの親睦と交流が、ますます深まるよう祈っております。

    それではみなさま、向寒のみぎり、どうぞお元気でお過ごしください。

    また、来年、お会いしましょう。

    山中・山東東京同窓会 2009懇親会実行委員長
    山東20回翠巒会 遠藤 雅晴 

    返信削除