2010年2月23日火曜日

女優渡辺えりさんが東京同窓会講演会(7月8日)の講師に

 少し先のことになりますが、来たる7月8日(木)に、日本プレスセンター@内幸町にて平成22年度東京同窓会総会(17:30~)の開催を予定しております。総会後は引き続いて講演会(18:30~)、交歓会(19:40~)が開催されますが、このたび、講演会の講師として山形県出身の女優渡辺えりさんの出演が決まりました。

 皆さまご存知のことと思いますが、渡辺えりさんは山形県出身(山形西高卒)で、舞台、テレビ、映画などで大活躍の女優さんで、超多忙なスケジュールの合間を縫って私どもの講演を引き受けていただきました。大変嬉しく思っております。ご本人は「同窓生の奥さまなど、山形出身の女性の皆さまともお会いしたい」とことです。皆さまもお楽しみに。今のうちからご予定に入れていただきますようお願いいたします。
 → 渡辺えりさんのプロフィール

 なお、今回の出演依頼は企画委員会、総務委員会の方々が担当されましたが、関根先輩(東士会)や鈴木伸彦さん(東紋会)にも大変なご助力をいただきました。ご尽力いただきました方々に感謝申し上げます。 青柳(会長;六七会)
 
昨年の総会写真(2009.7.2)

0 件のコメント:

コメントを投稿