2011年5月27日金曜日

東京同窓会だより:会報(第62号)の発行

このたび東京同窓会だより:会報(第62号)を発行しました。HPにてご覧いただけます。
→ 会報62号  

名簿に住所登録済みの皆さまには、すでにお手元に届いていることと思いますが、今号も以下のように盛りだくさんの内容になっています。ご一読下さい。

●ふるさと探訪:山寺のシシ踊り(山形市)
●東京同窓会総会・講演会は7月7日
●第三回若手交流会  「イタリアンとワインの夕べ」
●山形で還暦を祝う会  ―於:蔵王国際ホテルー  白石雅美(山東19回)
●東京東音会合唱団演奏会のお知らせ
●会費+義援金納入のお願い
●平成22 年度事業報告&決算(案・要旨)
●平成23 年度事業計画&予算(案・要旨)
●本年東京同窓会懇親会のご案内 他

なお、会費振込用紙が同封されていますが、今回は会費とともに、東日本大震災の義援金もお願いしておりまして、 この振込用紙を用いて義援金を募金していただくことができます。

すなわち、この振込用紙には
通常の会費(3000円)+義援金分(2000円)
の金額(5000円)が印刷されています。従って、このままこの振込用紙でコンビニや郵便局で振り込んでいただきますと、通常の会費に加えて義援金(2000円)も振り込んでいただいたことになります。

会費納入および義援金募金の詳細につきましては、次のURLをご参照下さい。
→ 会費納入のお願い   → 義援金募金活動の紹介  

皆さまのご協力を是非よろしくお願いいたします。(東京同窓会管理人)

0 件のコメント:

コメントを投稿