2011年9月16日金曜日

【ご報告】第四回・若手交流会と新企画・秋の芋煮会

去る9月9日(金)に、「プロのバーテンダーさんにカクテルの基本の『き』を教えてもらいながら、カクテルを楽しもう!」と銘打って、新宿の老舗バー「イーグル」にて第四回の若手交流会が開催されました。


初めての参加者も増え、震災の影響で久しぶりの開催とはいえ、楽しい交流ができたと思います。以下、その時の様子は写真を交えて・・・。




事実上、日本で最初の「ダイニング・バー」なのだとか・・・。





山形で生まれたカクテル・・・その名も『雪国』



また、次回も楽しい企画を考えていきたいと思います。


と、ここで緊急告知ですが、この第四回・若手交流会の場で「(たぶん第一回)東京同窓会 秋の芋煮会」の企画・開催が決定です。詳細は、交流委員会を中心に企画・検討させていただいた後に改めてお知らせしますが、日程を2011年11月3日(祝)といたしました。もちろん、「若手限定」ではありません。会員の皆さんの幅広い縦の交流を図っていきたいと考えています。


新たな試みのため、多少の流動性はありますが、詳細が決まり次第、お知らせするように致します。是非、ご期待ください。


交流委員会 嘉規邦伸(山東35・百東会)

0 件のコメント:

コメントを投稿